2020.10.22  スクール

麻紀ちゃんの梨のジュース

小村真理子です。

今月のセラピストのスクールでは麻紀ちゃんが作った梨のジュースのリーディングをしました。セラピストのスクール生は徹底的に自分を底上げしていくことを学んでいます。
底上げしていく時⇐
梨のジュースはそのサポート、日常でそれぞれ必要な日数を飲むようになりました

麻紀ちゃんは季節の果物を使ってシロップを作っています。作り方、分量、置いておく場所。等々・・・すべて高次の存在からのアドバイスの元で出来上がるシロップ。
このシロップを水で薄めて飲むと、それぞれの人に必要な作用が起こるようです。
作った麻紀ちゃん自身はびっくりしていますが、このシロップは生きているのです。そして日々進化しています。
セラピストスクールのみなさんはそうだろうね♪という反応です。笑

みなさんそれぞれがジュースを飲んだ体感とその作用、何日間飲むのか、いつ飲むのかをインナーセルフと確認したものをこちらに紹介します。


10月は梨でした。

まずはわたしの感想です。
はじめて飲んだ時、首から上にかけて熱くなって頭のてっぺんからその上に何か流れるような感じと右耳から何かがポンッと抜ける感じ。
後頭部と首の後ろにジュースが染みるような感じでじわじわジンジンする。

わたしの場合は過去世で毒を飲まされてしまったのでその毒抜きの作用と、
お手入れで術がかかっていたところが解除され、解除された場所は弱くなっているのでそこの場所の細胞を修復して治癒する作用があるそうです。
後頭部は術や毒がとても多い場所なので、その場所がとても弱いらしく、最もジンジンするのだと思います。

わたしは14日間、夜に飲む必要があります。
寝ている間の方が作用が良く効くようです。
飲みはじめ数日は頭の後ろから首にかけてに滲みるような感じでしたが、2週間目に入るとその他の場所も響いてきているような感覚です。
ずっと肩と首から上がフワフワしています。ジュースの作用の活性と変容のようです。
そして、毎日味が変わりどんどん甘く感じます。色も変わってきているように思います。
わたしはずっと飲みたくて飲みたくてしょうがなくなるくらいです、笑


THE UNIVERSE早野美紀ちゃん
①飲んだ体感
5第4第3チャクラあたりがぐわっと熱くなってお酒か!というくらいカッカして沁み渡りむせました。
そして、さぁ迷わず前へ進むぞ!という意欲が強くなりました。

②なんの作用か
上昇のエネルギーを定着させる
毎朝コミットする意図をより明確にする
ずれていたら元に戻す、リセットの力を強める

③何のために飲むのか
活性させるため
浄化するため
より気をまわしやすくするため
停滞や滞りがあれば流すため
あるべき場所や本筋に戻し、スピードを上げるため

 

☆飲むことによって、どのような影響があるのか?
エネルギーの活性化と上昇。

何のためなのか?
これから新たなことにチャレンジするため、それを成し遂げられるようサポートするため。

飲んでみて体がどのように変化したのか?
インナーから、毎朝、体操が終わってから飲むように言われ、エネルギーが上昇するイメージで飲んでいました。毎回飲むごとに、ハートチャクラが開き熱くなり体も熱くなった。

飲み始めた最初の頃は、飲み終わってしばらくしたらボーッとして眠くなることが多く、腰が痛くなったりと体が変容している感覚でした。
その後は、飲み終わってから体がシャキッとする感覚でした。

 

☆喉元から第5〜7に上昇する感覚でした。
特に第6チャクラの活性
クリアになる、真実を見極めるというところを活性。
そこをより意識すること。

7日間クリスタルの瞑想前に飲む
第6チャクラの活性
これから思い出していくこと、やっていくことのサポートで
クリアになり、直感や感覚を研ぎ澄ませていく。

1日目
第4.6の活性
2.3日目
第4.5.6の活性
でチャクラがグワングワンと廻る感覚でした。
特に第6チャクラは明るく広がる感覚になります。

 

☆スクールの時に飲んだ時の体感は
仙骨からゆらゆらと背骨が 揺れている感じ。
(お手入れで仙骨揺らしの時のような)

翌日以降は
仙骨が熱くなる。
第1チャクラが活性されてる感じ。
身体の底からやる気が出る感じ。

何のために飲むのかは
底力を出すため。まだ出せるものがある。
もっと自由に。
エネルギーを循環させていく。

 

☆今回、麻紀さん特製のジュースをスクールで飲んだ時、すっきりの後に身体が熱くなり、その後クールダウンしていった…と言う感じです。
その時、自分の身体がをリーディングした時、今回のジュースは、私にとって「いらない感情をとる」と出てきました。
そして、スクールの次の日から2日間飲んで(本当は5日間)、毎日、身体の反応が違いました!
初日は身体に馴染み、2日目は気持ちが安定しました。
…で、ここで本来は5日間飲むはずが、3日目に捨てられてしまい(笑)
一瞬「えっ?」と感情が出てきましたが、「まっ、無くなったものは仕方ないか」とすぐに気持ちを切り替えられました。

不思議と捨てたと聞いた時、昔のように頭に血がのぼり感情的になることはありませんでした。この感情を確認する為に起きた事なんだなと思い、自分の成長を感じることができて「人間万事塞翁が馬」だなぁ~と思いました。

 

☆体感は頭から不要なものが抜けて身体が軽くなり浄化してもらえている感じでした。
感覚を良くするため
想念(エネルギー)を察知するための感度アップの為に飲む、です。

1日目
体操前に飲む
第6チャクラ活性
頭スッキリする
肩甲骨あたりにしびれのように感じ滞ってるところを流してくれてる
「頭ではなく腹で感じろ、考えろ!」とメッセージ受け取る

2日目
体操前に飲む
身体が軽くなり次元が上がっていく感覚
なんだか身長が伸びた感じ
「この身体の感覚を覚えろ!」とメッセージ受け取る

3日目
夜飲む(ゆっくりできる時間が夜しかなかった為)
第5チャクラに響き
喉から耳に抜けていってスッキリ
今までと違う感覚をプラスしてもらう
発することや聞こえてくるもののエネルギーに優しさがプラス

4日目
体操後に飲む
頭がグワングワンして
身体の中を右回転しながら下から上に上昇していく
波動を上げることでこの期間邪魔されない為に!とのこと

5日目
体操後に飲む
全身に響き浄化しているときのような寒気がおこる
第3チャクラに響いてきて内側にある判断を鈍らせる感情を出してくれた
「肝がすわる」というワードを受け取り
これから頭じゃなくてここで感じろ
何事にも動じず落ち着いて対処すること!とメッセージを受け取る

最後の5日目は総仕上げみたいな感じでしたー

麻紀ちゃんのジュースすごすぎて
このようにサポートしてもらえたことありがたすぎですー。

最大限活かしていきます‼︎

 

☆梨ジュースのレポートです。
初めて飲んだのはお手入れの後です、『重』って感じでした。私のフワフワした心に重りをのせてもらったようでした。
それから数日後のスクールで7日間飲む必要があるとマキさんから聞き、その日から飲み始めました。同じ分量で水で薄めても日々違うように感じます。甘ったるくて飲みにくい日、甘さスッキリでごくごく飲める日、甘さを感じても濃厚で美味しい日。
自分のコンディションによって同じ梨ジュースを違って感じ、面白かったです。
飲み終わって感じる事は、私にとってリポビタンDみたいな栄養ドリンクです。ハードな1日も乗り切る事ができました。

 

☆①飲んだ体感
喉が開いて光に包まれた感じ。
愛を言葉にしなさい。と聞こえた。

②何の作用か
自分自身そのものが愛なんだという感覚を思い出す。光の存在

③何のために飲むのか
その感覚、光を安定、定着させる為。

 

☆①飲んだ体感
頭の天辺から身体の中心をスーッと1本の大きな管が通って、そこにエネルギーが流れて綺麗になって整っていくような感じがした。

②何の作用か
チャクラを整え、軸が整い強化され、エネルギーが流れやすくなる。
チャクラ同士の繋がりや、私と地球と宇宙との繋がりがより強固になっていく。

③何のために飲むのか
軸を通し、そこに常にエネルギーを流して循環させていくことで、さらに軸が定まり、周りやエゴイズムに惑わされることなく、進むべき道へ進みやすくするために。
無駄なエネルギーを他へ費やすこと無く、見誤らずに、本来の目的にエネルギーを注ぐことができるように。
そうして、元々内側にある、内に秘めてるエネルギー(力)を解放していくために。



☆①飲んだ体感
「飲む」という言葉に最初抵抗を感じました。実際に飲むと、呼吸が深くなり、体の中にスペースができていき、身体が軽くなっていきました。
徐々に視界がクリアになり、部屋が明るく感じられました。

②何の作用か
その後意識も軽くなり、「ああしよう、こうしよう」と思うことが湧いてくるようになりました。
日常の小さな行動も迷いがちでしたが、自分にとって必要かどうかという視点で判断できるようになり、決断も早くなり、思考に陥ったり、後悔することがとても少なくなりました。

③何のために飲むのか
本当の自分の気持ちに向き合い、よりよい自分に変わるため
私とは何者か、自覚をもってお役目をはたせる自分になりたいです。



☆①飲んだ体感
目の周りに光がグルグル回る感じ

②何の作用か
松果体、耳、目、脳の辺りの活性化

③何のために飲むのか
よりカタチの無いものを見極めていくため



☆①飲んだ体感
まず話を聞いただけで喉が熱くなる。
実際飲んだら、まずとにかくハートがあったかくなる。
そのあと第3チャクラから第5チャクラに順に上がって熱くなる。
頭が冴えて目もはっきりクリアになるかんじ。

感情面では話を聞いてたときは、懐かしさと嬉しさやワクワク感がわいて、麻紀さんと一緒に作ってるイメージが出てきたり、とにかく喜びが全面に出てきていた。
コップを渡されたときは、これを自分が飲めるのか…という感激と若干の緊張感のあと、怖さも出てくる。飲んだら元に戻っちゃう…て怖がってる子が。
でも、飲みだしたら、ありがたさと感動が大きすぎて、なくなってほしくなくていつまでも味わってたくて、ちびちびゆっくり味あわせてもらいました。

②何の作用か
自信を取り戻して前に進む。
負の浄化と、活性。
頭や考えを明確明瞭クリアにする。

③何のために飲むのか
自分自身で色々作っていく手助け。
作ることが自己表現にもつながる。
そうして本来持つものの自己表現をしながら前に進むため。

 

☆梨ジュースの体感です。
首から下は、スーッとジュースが入っていきました。
が、脳が重い!頭というよりも脳という感覚。
そして、アルコールを飲んだみたいに顔がぽっぽしました。
(結構長い時間酔っ払ってる感じでした(酔っ払う))
脳の思考整理をしているとのことで、インナーさんに詳しく聞くと、今日のスクールでやった自覚、覚悟に通ずるものとのこと。
自分が何者で何をする人で何を優先するのか、日常生活とのバランスなど、思考も循環させてくれるようです。

 

☆梨ジュースの感想です。
・飲んだ感じ
スーっと染み込む、染み渡る、広がる感じ。柔らかい。
・作用
3チャクラ、5チャクラの活性
波動(バイブレーション)の調整と波動を高める
でした。

 

☆シロップの効果
体感…ハートの辺りがふわっと柔らかくなり、胸背中肩の重みが抜け、頭がグワングワンと活性される

作用…ハートと頭が開いて繋がりが強化される、頭の中が整う、頭が開いたのはサポートをより受け取り易くするため

 

みなさんのそれぞれに必要なことを受け取り、感じてらっしゃってました。
梨のジュースというひとつのものが人によって起こる作用が変わるということは、このジュースはその人にとってその時に必要なエネルギーで働くものなんだな、と改めて感心します。
それは坂本麻紀ちゃんという作り手のあり方が、その人が自分を生きることへのサポートになるよう、という意図だからなのだと思います。

 

 

ページTOPへ戻る