Blog & Event

体操教室

2019.10.27

【お知らせ】宇治体操教室始めます

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

麻紀ちゃんから教えて頂いた
セルフメンテナンスに最適な「氣を流す体操」。

現在、「THE UNIVERSE」のサービスとして
神戸、福山、広島、福岡、久留米、和歌山で体操教室が開催されています。

 

2018年9月から和歌山体操教室、
2019年7月から自宅サロン「puamalie」で須磨体操教室を開催しています。

そして、2019年11月から京都府宇治市で宇治体操教室を開催させて頂きます。

担当は、わたくし市川佐予です。

わたしたちの大切な身体。
1日の中で自分の身体をメンテナンスする時間を、少しでもとってあげていますか?

氣を流す体操教室では
ポーズをとりながら深く腹式呼吸をしていき
自分で自分の不要な氣・エネルギーを流し、本来必要な氣を取り入れ
循環させることができるセルフメンテナンスにおススメの体操を行います。

 

身体が緩むと心も緩みます。
氣を流す体操を日々続ければ
身体も心も本来の状態に自分で近付けることができるようになります。

ポーズよりも呼吸に意識を向けることを優先していますので
年齢を問わず、どなたでも取り組んで頂ける体操です。
(和歌山体操教室は平均年齢70歳以上のお婆ちゃんたちが参加下さっています♡)

続きはこちらからです。

【お知らせ】宇治体操教室始めます

各地での体操教室のスケジュールはこちらから⇐

 

TOP

© 2024  THE UNIVERSE