2019.1.29  体操教室

体操教室の日程とご案内【2.3月】

小村真理子です。

1月20日の日曜日は神戸での体操教室でした。

今回はお部屋中が白っぽくてモヤモヤと煙がでているのかのような空気になっておりました。体操中は不要な邪気がでていくようで、それがきっとものすごい出てきていたのでしょう。笑

スッキリしたーっとおっしゃってる方もいらっしゃったので、みんなでするとより氣がめぐりやすくなるのだと思います。

そして、この日は満月の前日でした。
この満月は月蝕でもあったのでエネルギーも強かったのだと思います。

満月は完了、そして手放し。
手放すためには、まずはもう必要のない感情を感じきることが必要です。
感じきるためには、その感情がどこからきているのかをしっかりと見ること。
(自分を癒すには感じきることが大切です。コチラに書いてます)

満月の影響もあり、不要なものがどんどんでてきているはずです。
なんなら、出てきてる方が順調ではないかな♪

でてきたネガティブな感情に向き合っている最中は氣が滞りやすくなるし、身体もかたくなります。

なので、体操をして自分で氣を回して、身体を緩める必要があります。

自分の内側に向き合うには、この体操は欠かせないツールのひとつだと思います。

福山教室と福岡教室での坂本麻紀ちゃんの担当は2月までとなります。
3月からは新たに後任の者が引き継ぎます。

神戸

2月4日㈪  11時~13時
2月17日㈰ 11時~13時
3月11日㈪ 11時~13時
3月17日㈰  11時〜13時変更になりました。

担当*小村真理子
場所*三宮近辺(詳細はお申し込みされた方にお伝えします。)

 

福山(広島県)

2月13日㈬ 9時半~11時半
3月10日㈰ 9時半~11時半
3月20日㈬ 9時半~11時半

担当*坂本麻紀 (坂本麻紀ちゃんの担当は2月までです)
  *清水奈美 (3月以降は清水奈美ちゃんです)

場所*福山市大門 無料駐車場アリ
*福山氏霞町 3月10日㈰は場所が変更になります。
(詳細はお申し込みされた方にお伝えします。)

福岡

2月21日㈭ 19時15分~21時15分
3月18日㈪ 19時~21時

担当*坂本麻紀(坂本麻紀ちゃんの担当は2月までです)
  *中島仁子  (3月以降は中島仁子ちゃんです)  

場所*福岡市中央区清川 (2月)
*福岡市中央区天神 (3月)
(詳細はお申し込みされた方にお伝えします。)

和歌山

2月7日㈭ 13時〜15時

担当*市川佐予
場所*和歌山市布引
(詳細はお申込みされた方にお伝えします)

 

お申し込みはこちらからお願いします

体操教室の料金、持ち物、キャンセルポリシー(昨年6月から変更しております)等はこちらです。体操教室のご案内

 

 

ページTOPへ戻る