Voice

お手入れは大切な大好きな時間
販売員| 36歳

私が早野さんからお手入れを受けて約一年になります。
最初にお手入れと聞いた時、肌質改善とか、足腰などの痛い所をマッサージしてよくしてくれるのかな?と思ってました。
しかし、私が想像していたものと全く違っていました。

オイルを使って、足の先からお手入れが始まり、初めて受けた時は、早野さんが手に炎をまといながら私の体に触れているのではないかと思うくらい暖かったと感じました。

下半身、上半身とスルスルと流れていき、じんわりとその炎が私の体に入ってくるのを感じ、胸にそっと手のひらを当てた時になぜだか涙がホロホロと出てきた事を覚えています。優しくて、全部包み込んでくれたような。お手入れ後はズッシリと体が重たかったですが心は何故だかスッキリしていました。

そんなお手入れを受けて一年、今では早野さんが私の体に触れる瞬間から涙が流れます。

それは過去世に出会い、過去世を感じて過去世の想いを知る。
それは現在起きた悩みや出来事と繋がっていること。その事を体験した日はとんでもなく衝撃的で、私の妄想かとも思いました。
しかし、それは過去世の記憶だと知り過去世を癒す事を学び、私自身が実行して癒やしていく。そしてまたお手入れを受け、過去世と繋がって癒していく。
そうすると、現実問題がクリアになって心が軽くなる。そして、その事で学びが生まれる。

早野さんのお手入れに出会っていなければ私はきっと、その問題をグチとして友達に聞いてもらいその時はスッキリしていてもまた同じ問題に直面して一生悩んでいたと思います。

不思議な事が起こるお手入れです。早野さんのお手入れも日に日にパワーアップしていてその優しさと力強さで私の体と心の中まで包み込んでくれます。
お手入れの最後に頂く特製ドリンクも体の中の隅々まで行き渡るのを感じます。お手入れもドリンクも全てが今の自分に必要な気づきやエネルギーを与えてくれる、私の欠かせないものになりました。

お手入れは私の大切な大好きな時間です。
早野さんに出会えて、早野さんがお手入れをしてくれて本当に感謝しています。

TOP

© 2024  THE UNIVERSE