2018.7.20  お話し会

8/11 星のお話し会をします。

8/11獅子座で新月の日、福岡で星のお話し会をします。

満席になりました!!ありがとうございます。

私たちは誰もが多面的な側面を持っています。

本能的なところ、理性を使うところ、
具現化する力、表現力、
想像力、創造力、
寛大さ、厳しさ、ストイックさ、
積極性、好奇心・・・

それらがひとつだけで、100パーセント構成されているという単純な人はいません。

自分ひとりの時、そして誰かといる時
こんな状況の時、こんなムードや傾向が出てくるよという風に複雑でおもしろいのが私たちです。

星のお話し会では
12星座の特長と、太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星の7つの天体を重ね合わせ、
ひとりひとりが持つ7つの多面的な側面の中から、もっとも影響する星座と惑星を見つけます。

それらはみなさんが今まで星占いで見たり、思い込んでいたものとは違うかもしれません。

そして私たちが最も影響を受ける星座や惑星が
良い方向に引き出されるとどうなるのか、
絶対生かしてほしい資質ってなんなのか、
低次で使うと、どんなこじらせ方をする注意報が出ているのか、

じゃあこれからどんな意図を持って過ごしていく?

それらを楽しみながら、私たちが心地よく穏やかで幸せに生きるための何かヒントをえてみましょうよーという会です。

今回のテーマは自己表現。

自分らしい表現やそれを具現化していくのにぴったりの獅子座新月で日食という日を選びました。

自己表現をするということは、自分の生き方を外に向かって表していくこと。

黙ってムッツリしていても何も始まりません。
チャレンジをすること!!

真に目覚めて生きるってそういうことなんだと思います。

獅子座は太陽の唯一のホームであり、太陽も月も獅子座にある新月ということは太陽の質や獅子座の質が内側にも外側にも強く出るということ。

太陽の力がとても強い時です。
太陽は目覚めを表し月は眠りを表します。

ほとんどの人が真に目覚めず眠りながら生きていると言われている今、
自己表現をすること、そしてそれを叶えるために行動するプロセスは究極の癒しだと私は思います。

日頃、具体的なアクションや宣言が苦手な人もこの日のエネルギーにはサポートをもらいやすいです。

自分を知り、深く理解するために、安易にいい悪いと決めつけず、自分の質やクセを自覚して意識することが大事ですよね。

それには星のサポートを受ける、というのも、ひとつの手だと思います。

私は何をしたくて、そのために何をしなきゃいけないのかが明確になるお話し会です。

 

 

〜星のお話し会〜

【担当】早野美紀

【日時】8/11土曜日 満席です

午前の部 11:00~13:00

午後の部15:00〜17:00

【参加費】5.000円

【場所】福岡市中央区今泉のみきサロン

 

(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

事前に出生図を作成しますので、生年月日と生まれた時間と生まれた市区町村を教えて下さいね。
(時間が分からない方は要相談)

お申込みはこちらからお願いします

 

ページTOPへ戻る