Blog & Event

つれづれ

2021.04.21

ひたすらに浄化し続けること

小村真理子です。

とある出来事から、麻紀ちゃんと意識レベルがどのくらい違うのかを知るために、麻紀ちゃんをリーディングさせてもらいました。

わたしが感じたそのエネルギーは
透明
綺麗
澄んでいる
大きい
安定
余計なものがない

わたしには余計なものがあるから、この余計なものが不必要な情報をキャッチし、意識レベルを下げ、無意識に必要ないことにエネルギーを使っている。

透明で綺麗であれば不必要なものには何も引っかからないのだな、と感じました。

なんと言葉にしたらいいのか、どのような文章にすればよいか分からないので、インナーセルフが文章にしてくれました。

 

その人を纏うエネルギーは
その人を現す。

広く澄み渡る透明感。
何にも脅かされない安定感。
そしてどんなことをも包み込む暖かい安心感。

そのエネルギーに触れたとき、人は大切な何かを思い出すだろう。
自分もかつてそうであったことを。

あなたの心がそうありたいと望むのであれば、自分にとっての余計なもの、余計なことを浄化し続けることです。

そして思考言動を注意深く監視しなさい。

不要な濁りが不要な思考言動となります。
不要な思考言動をし続けていれば不要な濁りも増えます。

このループから脱することは、自らの愛を使い自己をコントロールし続けること。

ただひたすらに浄化し続けること。

誰しもが経験し通る道、彼女もその道を経験しているのです。
今その先で皆に希望を体現しているのが麻紀ちゃんです。

TOP

© 2024  THE UNIVERSE