2020.7.23  THE UNIVERSEの仲間たち

とことん向き合う

THE UNIVERSE Friendsの新宅由希子です。

広島セラピストスクール6回目
それぞれの近況を通して学びを深めていく回でした。

毎月の目標確認や、クライアントさんに関すること、裏活の報告、自分が抱えている課題などをシェアし、麻紀さんにお話しを聞いたり、より明確な答えを自分の中から見つけ出していく形です。

日々セラピストとしての在り方を追究することで、自分の内側にあるブロックや感情、一部のパーソナリティ、インナーチャイルドや過去世の記憶…ありとあらゆるものが浮上してきます。

それらに対する道はひとつ
とにかく行動する。

内側を癒していくには、今を任されている自分が行動し、とにかくやって見せていくしかありません。

私には出来るんだということを。

やるから分かる事も増えるし、やるから変わる。牛歩でも…。
そこで出た結果をジャッジせず、何故そうなったのかを深く洞察、観察、考察し、インナー(魂)とミーティングしていくことで、次への学びにする。

自分自身と徹底的に「とことん向き合う」

そうすることで癒され、学び、自分の中の愛を育てることになる。
そしてその愛は、理性を持って他者を受け入れ、赦すことにも繋がってくるのだと。

見たくないものや知りたくないことに、とことん向き合うのは、時にかなり苦しいですが…
誰よりもそれをやり続けている麻紀さんが、目の前に居るという事が、私達の最大の励みになっています。

 

ページTOPへ戻る