2019.9.20  スクール

この人生で実現したいことは何ですか

小村真理子です。

9月はユニバースのウラ活でアフリカのナミビアに行ってきました。

帰国してから1週間も経たないうちに神戸での麻紀ちゃんのスケジュールがはじまりました。

みなさんに会うのは1カ月ぶりなのに、それ以上に期間が長く空いてる感じがして、すごくひさしぶりな気持ちになりました。

そんな今月のスクールはいつもとは違って、どのクラスでもインナーセルフに会うワークをしました。

これが本当に素晴らしい時間でした!!

こういった瞑想系のワークを初めてする人にとっては初めてとは思えないほどに、
そして今までに何度かしたことがある人にとっては、それまで経験したことないくらいに鮮明に、
みなさん上手にインナーセルフと繋がりコミュニケーションをとられていました。

麻紀ちゃんが誘導するその時間は、とても心地良くて、わたしは今にも寝てしまいそうな時を何度も経験しました。いや、寝ていたかもしれない、笑

インナーセルフは自分のことをすべて知っているので、
本質の自分がどんな経験をしたくて生まれてきたのかを知っています。

スクールの中でも何度かお伝えしているように「わたしたちは神聖なる計画」を持って生まれてきています。

インナーセルフはその神聖なる計画をこの人生で遂行していく術もすべて知っています。

ですが、わたしたちの内側に恐れが多く、客観視することに慣れていないと
このインナーセルフに繋がることがとても難しくなります。

スクールに通われているみなさんは日常で自分の内側を見ることを実践されているので、とてもスムーズにインナーセルフに繋がってらっしゃいました。
そして麻紀ちゃんの導きのエネルギーの下、安心安全であるということが何よりのサポートでもあったと思います。

 

わたしも毎回のスクールでみなさんの様子を見ながら、本当に興味深いことばかりでした。
個性あふれるインナーセルフさんたち。
すなわち、それはみなさんなんですが、、、笑

「この人生で実現したいことはなんですか」

みなさん、それぞれに自分のインナーセルフにたずね、その返事を聞いていると、
そこには何のしがらみもなく、他者の目や社会のあたりまえや常識、金銭的や物質的なものとは関係のない、純粋な望みばかりでした。

みなさんの本質の声を聞いていると、わたしも心地よくて、ハートが暖かくなることばかり。そしてやっぱりそうだよね!って何度も何度も頷きました。

まさに、麻紀ちゃんが毎回みなさんにアドバイスしていることと同じことばかりなのです。

もちろん、恐れを持った一部のパーソナリティを癒すことも大切です。そして、癒せば癒すほどインナーセルフとの繋がりも強くなるし、インナーセルフとの繋がりを強くすればするほど、癒すことにもなる!

そうやってインナーセルフに繋がり、そして現実で私たちが行動していくことで自分の問題を自分で解決することができるようになります。

10月はスクールがおやすみの月ですので、日常でインナーセルフと共に学んでいきましょうー♪
わたしもがんばりまーす!

 

 

 

 

ページTOPへ戻る