2019.6.14  スクール

一歩踏み出すとエネルギーが変わる

小村真理子です。

神戸でのお手入れのスクールも今月で3回目を迎えました。

お手入れのスクールに通われている方は、本来の自分を生きるスクールよりも自分の内側のより深いところを見ていくことをしています。

みなさんお手入れを学ぶ、ということへ一歩進んだこともあり、
実際にエネルギーの変容が起こってる人たちも多いようです。

わたしも技術ではお手入れのモデルをさせてもらっているのですが、触ってもらっている感じが前回よりもとても穏やかでとても優しいエネルギーを感じて、めちゃくちゃ気持ちよかったのです。

たった数ヶ月でこんなに変わるのか!と、その変化にびっくりするのと同時に、やっぱりお手入れのスクールの奥の深さ、素晴らしさを感じました。

実際に、脚を揺らされただけで腰や背中の張りが軽くなっていくような感じがするし、実際に見た目も張りがひいています。

わたしの場合は浄化で痰が出るので、しっかりと痰も出てきます。

そして何よりもお手入れをしてくれる人たちの一生懸命さや真剣さが伝わってきます。

触れてもらうことで、いろんなことを感じるし、わたしの内側も反応しています。

それが、わたしの気づきになったりもしています。

一回、一回がめちゃくちゃに濃ゆいお手入れのスクール。

わたしはスクール生ではないのですが、みんなと共に、麻紀ちゃんと共に、わたしも学ばせてもらってます。
これからもとても楽しみなお手入れのスクールです♪

お手入れのスクール

 

ページTOPへ戻る