2019.3.23  THE UNIVERSEの仲間たち

ユニバースの仲間たちがんばっています!

小村真理子です。

今回はTHE UNIVERSEの仲間たちのがんばってる様子を紹介します。

はじめに福岡在住のゆうこりん(わたしがゆうこりん♪と呼んでいますのでゆうこりん♪で紹介します)

昨年の6月から毎月、麻紀ちゃんのお手入れスクールに広島へ通われています。
お手入れのスクールでは座学と実技があるのですが、その時間はとても深い癒しと浄化の時間となるそうです。
(わたしも4月から神戸でのお手入れのスクールのモデルをさせていただくので、それも楽しみのひとつです)

ゆうこりんが私(施術する人)の生き方(あり方)がお手入れに反映されてしまう、と書かれている通り、

お手入れのスクールの通われている方は日常での自分のあり方、それが全てお手入れに繋がっていくということを常日頃から意識して過ごそうとされています。

それはそれは、とても高いレベルでの真摯な姿勢と自分を律することを問われます。
日頃の姿勢や考え方、その人そのものがお手入れに繋がっているということを1年をかけて学ばれています。

わたしはそんなTHE UNIVERSEの仲間たちの様子を伺ったり拝見したりすると、わたしも頑張ろう!と力をもらっています。

ゆうこりんのブログです↓

坂本麻紀さんのお手入れスクール⇐
「あえてやらない」をやる。⇐

 

そして福岡在住のにんにんちゃん(わたしがにんにんちゃん♪と呼んでいます)です。

にんにんちゃんはすでに福岡で麻紀ちゃんから学んだお手入れでサロンを主宰されています。
THE UNIVERSE friends

今月初めての体操教室を開催されました。

にんにんちゃんは不安と向き合いながらも前に進もうと体操教室を開催して、とても大きな気づきをされてらっしゃいます。

自身の経験から自分が何を伝えたいのかがより明確になった時間だったようです。

これは不安だけどチャレンジしたからこそ、この気づきなのだと思います。
これから楽しみです♪

にんにんちゃんのブログです。↓

体操教室デビュー戦⇐

THE UNIVERSEの仲間たちがどんどん増えてきそうです!

THE UNIVERSEはそんなみなさんと共に学び合い、成長し合える場所。
わたしもそこに恥じないように自分の人生を歩んでいきたいと思います。

 

ページTOPへ戻る