2019.10.1  スクール

あなたと共に実現したいこと

早野美紀です。

福岡でのお手入れスクールは9月から身体の表側に入りました。と言っても足先のみをひたすら練習です。

 

モデルをしてくれたTHE UNIVERSEフレンズのにんにんちゃんが、麻紀ちゃんの触れ方がもはや全く違うものだと言っていました。

ナミビア帰りだし、そのあとも滋賀と京都ウラ活などあり、計り知れないパワーアップをされているのだと思います。

私もお手入れモデルをしている時、ほんの少し触れてもらうだけでも深いヒーリングを感じます。

お手入れ練習はもちろん頑張りますが、自分を整えていくことが何よりも大事だということを麻紀ちゃんのあり方からはいつも学びます。

足先のクルクルが難しいと噂に聞いていたけど、私にとってはまさかのかかとを包み込むことが大変でした。

一度できない・・・と思うと練習し続けてもダメで、麻紀ちゃんのお手本を見ているようで見ていない、独自の暴走を始めるのが私なので今回もしっかり暴走していました。

(インナーセルフすみれさんはそんな私を半目の真顔で冷ややかに見ていました。)

柔軟性を育てていきます!!

それでも、できていてもできていなくても嬉しくて楽しい!そう心から思えるのがお手入れです。

本当に幸せな時間です。

 

お手入れを学ぶことができて本当によかったと何度も何度も思います。

お手入れスクールの座学の時間もひとりひとりがインナーセルフに会いに行きました。

日頃みんな内省や客観視の勉強をしているので、インナーセルフともちゃんと繋がれて、ハッとするような言葉や愛いっぱいの助言をもらっていました。

やることは分かったから、あとはやるだけです!

ビジョンが明確になったなら、私たちが望む世界のために行動するしかない!

インナーセルフに会いに行くことでその力をもらったように思います。

麻紀ちゃんのスクールは10月がお休みなので2ヶ月後ひとまわりもふたまわりも成長してみんなに会いたいです。

 

 

 

ページTOPへ戻る