2018.12.25  体操教室

体操教室の日程とご案内【1.2月】

小村真理子です。
もう今年も1週間足らずです。

先日の神戸での体操教室では、この一年毎月休むことなく日曜日クラスに通われていて皆勤賞の方がいらっしゃいました。12回皆勤賞ってすごい!
わたしもいろんなことがありましたが、すべての体操教室を開催することもできました。

体操って楽ではないし、どちらかというと痛いし、キツイし、しんどいことです。
(本来であれば痛くもしんどくもなくて、気持ちい体操です。)

しんどいけど、行こうって決めて来ようとする姿勢はわたしも見習うところです。
なぜならわたしはその昔、どうやってサボろうかと思っていたから・・・。

体操教室に来られている方の中でも
休みたいなーとか、
体操したくないなーとか、思うこともあったはず。

そんな誘惑にも打ち勝ち、体操教室に来てエネルギーを循環させる2時間は一回一回がとても意味のあるものだと思っています。

わたしも日々の自己探求の積み重ねが、
この体操教室の場所の提供というところにも繋がっているということを、今年は実感しました。

来年もしっかりと地に足つけて体操教室を開催していこうと思ってます。

福岡での体操教室の様子です。
氣がまわりまくりました

福山教室と福岡教室での坂本麻紀ちゃんの担当は2月までとなります。
3月からは新たに後任の者が引き継ぎます。
福山教室の後任者の発表は1月の体操教室で発表します。

神戸

1月8日㈫ 11時~13時
1月20日㈰ 11時〜13時
2月4日㈪ 11時~13時
2月17日㈰ 11時~13時

担当*小村真理子
場所*三宮近辺(詳細はお申し込みされた方にお伝えします。)

 

福山(広島県)

1月23日㈬ 9時半~11時半
2月13日㈬ 9時半~11時半

担当*坂本麻紀(坂本麻紀ちゃんの担当は2月までです!)
場所*福山市大門 無料駐車場アリ
(詳細はお申し込みされた方にお伝えします。)

福岡

2月21日㈭ 19時15分~21時15分

担当*坂本麻紀(坂本麻紀ちゃんの担当は2月までです!)
場所*福岡市中央区清川
(詳細はお申し込みされた方にお伝えします。)

和歌山

2月7日㈭ 13時〜15時

担当*市川佐予
場所*和歌山市布引
(詳細はお申込みされた方にお伝えします)

 

お申し込みはこちらからお願いします

体操教室の料金、持ち物、キャンセルポリシー(6月から変更しております)等はこちらです。

体操教室のご案内

 

 

ページTOPへ戻る