2018.12.21  お話し会

開催しました*神戸「星とタローデパリのお話し会」

小村真理子です。
先週、福岡の早野美紀ちゃんと共に開催している「星とタローデパリのお話し会」の第3回目を神戸で開催しました。

今回は奈良県のはじめましての方がリクエストをしてくださって神戸まで来てくださいました。
リクエストはいつでもどこからでも絶賛受付中です。

もうすぐ冬至ですよーっという美紀ちゃんの星廻りのお話しからはじまり、わたしがカードをひいていきました。

タローデパリのカードは見る人によっていろんな感じ方があるのを知るのがいつも新鮮に感じます。カードのメッセージがその時は理解できなくても、それが次第に分かってきたり、本人はそんなつもりでは言ってないのに、それだよ!ってことを言ったりされます。

今、取り組むことが明確になるときや、自分の本質の声を思い出す瞬間はわたしも熱くなります。

そして、カードの捉え方が星詠みでいうところのその人の質からだったりするので、こういうときはその質をこうやって活かして、こうやればいいよ。
というふうにお伝えができるので、
これ、めっちゃいいお話し会や!と改めて実感しました。

回を重ねるごとに、次はこうしたらいいね。とか、こうしようかな。とか、美紀ちゃんと話し合って、このお話し会を創り上げていってるような感じがわたしは好きです。

今月はあと広島で開催します。
こちらは満席となっております!ありがとうございます^^

来年は北の方からもリクエストをいただいているので、行きたいと考えています。
日本全国からリクエストいつでもお待ちしています。

 

ページTOPへ戻る