2018.11.23  スクール

【神戸】本来の自分を生きるスクール募集

小村真理子です。

「本来の自分を生きるスクール」の神戸クラスでは12月9日㈰に初めてスクールに参加される方への初回オリエンテーションを開催します。

今年も神戸クラスでは共に学ぶ仲間が増え、みなさんそれぞれに自分のペースで学びを深めていってます。

このスクールはまずは申し込むことからはじまっている!
と、わたしは思っています。

スクールでは自分の中にある恐れを見て、それを受け容れ、癒し、理解するということで学びにしていきます。

そうやって霊的な成長をしていくことで穏やかで心豊かな人生を送ることになるのですが、それには自分の中の恐れを見ることになるのです。

やったことがなければどういうことかも分からないかもしれませんが、
自分の恐れを見るのは怖いけど「自分を生きたい!」と感じた方がスクールに参加されています。

もしくは、なんかよく分からないけど、申し込んだ!っておっしゃる方もいらっしゃるので、まだ気づいていないその無意識下の情熱にわたしは拍手をおくってます。

 

スクールで同じような志をもった人たちと共に過ごす時間は、
他では経験できないような分かち合う感覚を体験したり、第三者を通して自分が大きな気づきを得たり、また癒されるようなこともあります。
誰かの姿を見て、自分自身に大きな勇気をもたらすこともあります。

個々の学びが、全体にも作用していると感じるスクールです。

この「本来の自分を生きる」ってどういうことなのかを、今のほとんどの人は気が付かずに生きてます。

このスクールでは自分の内側にずっとある想いを思い出し「本来の自分を生きる」とはどういうことかを実践していきます。

麻紀ちゃんのスケジュールがいつもいっぱいなので、初回オリエンテーションの日程がでているこの機会は珍しいです。気になってらっしゃる方はぜひお越しください^^

スクールについてのブログ記事はこちらからご覧いただけます。

 

【神戸】本来の自分を生きるスクール

初回*12月9日㈰17時から約1時間

2回目以降のクラスは平日と日曜とご希望を伺います。

本来の自分を生きるスクール⇐スクールの詳細とお申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 

 

ページTOPへ戻る