2018.10.31  お話し会

【神戸】星とタローデパリのお話会を開催しました

小村真理子です。

10月25日金曜日は美紀ちゃんとともに「星とタローデパリのお話し会」を開催しました。

はじめに、美紀ちゃんから今の星廻りについての気をつけるポイントのお話しをしてもらいました。

本当に今は大切な時期のようですよー!
そして、わたしがおひとりずつタローデパリのカードをひき、カードを見て感じることからいくつか質問をしていきました。

ポジティブなカードであってもその中に恐れを感じたり、またその逆もあったりします。

皆さんの内側からの言葉を声に出してもらいます。
同じカードであってもいろんな捉え方があるのが、わたしはいつも発見がある。

視覚化できるカードを目の前に他の方の話しを聞いてるだけでも、自分との違いを知りおもしろいと感じる方もいらっしゃいました。

こういうのがグループでお話し会形式の良さだと思う!
前回も感じましたが、わたしも参加したいお話し会です。

わたし自身、このお話し会ではお伝えさせてもらっているのですが、学ばせてもらっていることもたくさんあります。
人生を共に学ぶというところでは、立ち位置が違ってもみんな一緒なんだと実感しました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございます^^

早速、参加してくださった方がブログに感想を書いてくださってます。ありがとうございます!

何を手放し、何にチャレンジするのか←春本真由美さん

星とタローデパリのお話し会☆←岡辺千春さん

神戸か関西でもまた開催したいと思っています。
リクエストにはできるだけお答えしていこうと思いますので、全国津々浦々からもお待ちしてまーす。

次回は広島で開催します。
12月27日㈭13時から15時の予定です。

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

ページTOPへ戻る