2018.9.26  スクール

チャレンジ。

 

早野美紀です。

9月の福岡スクールが終わりました。

今月も胸いっぱいになったし、やる気みなぎりました!!

9月は体操教室もあり、麻紀ちゃんのお手入れもあり、の月でした。(福岡の体操教室は隔月です)

体操も少しづつ毎朝の日課にする人が増えてきました。

きつくても自分と向き合っていくたび、気持ちよくなっていく、そんな仲間が増えていくのはとてもとても嬉しいことです。

 

 

ちょうどスクールの時は秋分の日を迎えていました。

これからの空模様として、11/8の射手座木星入り、12/22の冬至と年内3ヶ月とても大切な星回りです。

秋分の日のホロスコープを見ていたら、【チャレンジ】というキーワードが出てきました。

【チャレンジ】

困難な問題や未経験のことに挑戦すること。

今まで当たり前に選択してきたパターンを壊すことがこわくても、それが本来の自分が望むことでないとしたら・・・違うベクトルで未知の世界に飛ぶこむ!!

そんな人にはたくさんの恩恵やサポートがある時です。

私たちは体験、経験をしにこの地球に生まれている。

だからこそ、やったことがあること、できることばかりを繰り返すのではなく、こわくてもチャレンジする。

そう決めて行動すると葛藤が生まれる。その葛藤の中で私たちは成長するんだな。

 

そして【チャレンジ】する源がどこから来るのか。なんのためにチャレンジするのかも今とても大切です。

『なんのためにそれをやるのか。』

『どう生きたいのか。』

もう1度純粋なビジョンを決める、と麻紀ちゃんからも宿題が出ました。

愛のベクトルかな。恐れのベクトルかな。

よくよく内省して、見誤らない。

でも、もし間違っても大丈夫!またやり直せばいいから。

大切なのはあきらめないこと。決して絶望しないこと。

私自身も、何年もやりたかったことが今になってものすごく内側から主張しだして、思わず麻紀ちゃんに伝えました。

そしてやっと取り組もうとしています。

それは魂が望むこと。考えただけでワクワクする。だから何度へこたれそうになっても頑張る!!(へこたれる想定をしてしまう私の質ですw)

 

10月のスクールは麻紀ちゃん、真理子ちゃんのバカンスがあるのでお休み!

みんな、共に頑張ろう♪

この3ヶ月の個人的なテーマを星的に知りたい方はぜひ連絡くださいね^^

https://ameblo.jp/angel-color/entry-12186342256.html

 

 

 

 

 

ページTOPへ戻る