Blog & Event

過去のイベント

2018.09.03

美紀編*星とタローデパリのお話し会を開催しました。

福岡で小村真理子ちゃんと共に星とタローデパリのお話し会を開催しました。

https://www.theuniverse4m.jp/blog/20180830/

真理子ちゃんはご参加の方々と初対面だったので、自己紹介の中で好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて下さいー♪となんともまりこちゃんらしい発言に一気に和みました。

でもこの好き嫌いから意外と人となりが伝わるからおもしろかったです♪

 

今現在の星のムードとしては、古い価値観や概念はどんどん一掃され、社会もそして個人レベルでも今まで抑圧して溜まりに溜まっていた感情が溢れてきたり、ごまかしの効かない時代がやってきているようです。

なんとなく我慢してきたこと、フィットしないけど持ち続けていたものは、ギュッと握りしめた手を開いて手放すと、本当の望みが見えてきやすい。

偽りの安定に執着していると心や身体の不調として表れやすい。というような時期です。

 

11月には協力・拡大・発展の木星は射手座に移り、目先のことにとらわれず大きな目標や目的を持ち、なんのためにそれをやるのか。

そしてどうやってそれをやるのか。

そこを常にクリアにしながら、同じ志ある仲間と共に未知のことにチャレンジしていく。

そんな人にサポートがやってくる流れが強くなってきます。

古い自分をどんどん手放し、勇気をもって挑戦していく人と、

やりたいやりたいと口ばかりで愛のない人、この2極化がはっきりしていきます。

私も書いてて身が引き締まる。

わー!頑張ろう!!って思います。

執着や、べき、ねば、が多いと混乱や葛藤、カオスの波に溺れてしまいます。

素直に心穏やかにみんな仲良く生きていこう。

自分のできることからコツコツと取り組んで循環させていこう。

そのために不要なものはもう手放す時だよ。あなたならできるよ。って応援やサポートもたくさん来ています。

タローデパリをひとりひとりにまりこちゃんが引いてくれたんだけど、ふわっとした語り口でありながら的確で。何度も声でた!!

カードの絵を見ただけで泣きそうになった方もいらしたし、はい!もう本当にやります!約束します!と自分でもわかっていることへの腹決めになった方もいました。

みんな共通してなにかしらのターニングポイントにいて、今のタイミングで参加してよかった!と感じたようでした。

 

そして、ホロスコープからその方の生まれ持った質と、今見直しや手放しが必要なことをお伝えしていきました。

特にこの1ヶ月取り組むとよいことを準備していたら、タローデパリのカードとのシンクロでメッセージがより一層色濃くなりました。

不思議な話しなんだけど、みんなみんな見えないところからサポートが入ってるなぁと思った!

それは今まで頑張ってきたからで。

あとはそれを素直に受け取って行動するだけ。

気づいて行動して自ら道を開いていくと見える景色は必ず変わります。

私はそれを信じていきたいし、実践していきたい。

次に会う日まで共に頑張りましょう。

神戸、広島、またいろんなところで星とタローデパリのお話し会をしていこうと思っています。

巡業、始めます♪

 

TOP

© 2024  THE UNIVERSE