2018.8.5  イベント告知

8/30*星とタローデパリのお話し会をします。

こんにちは^^早野美紀です。

8/30木曜、神戸から小村真理子ちゃんが福岡にやって来ます。

2人でお話し会をします。(唐突な!)

真理子ちゃんはタローデパリ、私は星の観点からこの時期に必要なことをお話しします。

*タロー・デ・パリ*

タローデパリはまだ気づいていない潜在意識にあるものをカードを使って視覚化し、顕在意識にあげていくことができます。

21世紀にできた新しい時代のタロットカードです。
78枚あるカードはすべてパリとパリ郊外の実際の建造物やオブジェ、街並みなどから絵柄が構成されています。

タローはフランス語でタロットの意味。
しかしふつうのタロット占いとは異なります。

カードの絵柄の解釈は人や時代の流れよって変わります。
現代人に合わせ、今もなお変化しているタローデパリ。

本来の自分の声を聴くツールであり、自分が何を選択し、どう行動するか、魂(宇宙)からのメッセージを受け取ることができるカードです。

例えば「将来どうなりますか?」という答えを求めるような占いではなく、自分の望む未来へ「今、どうすればいいのか」の行動のヒントになります。

本来の自分の声を聴き、自らが自分の力で人生を選択し、創造していく、あなた自身で未来を切り開いていくことへのサポートツールです。

*星詠み*

11月から木星射手座期に入ります。

どんな意図をもって生きるのか。
どんな目標のもと、この人生を歩むのか。

ただなんとなく深いところを見ないで1日を過ごすのではなく、大きな志を持って意識的に過ごすことで周りの人からも、宇宙からもサポートを感じる大切な1年が始まります。

すでに昨年末から土星山羊座のパワフルな断捨離も始まり、いつか手放したかったことや人間関係が有無を言わさず強制終了していってる人も多いかと思います。


こわくても本当の自分を生きるために
前に進もうと勇気を出す人と、もうフィットしないところにまだ留まろうとする人。
はっきりと差が出てくる時代がやって来ました。

ごまかしのきかない時代、本質が浮き彫りになる時代です。
私も毎日失敗を繰り返しながら、本当の自分を生きるチャレンジを一生懸命やっています。

自分を育み、自律しようとする人たちがひとりひとりの力は小さくても、共に手をとり協力して、それが大きな力になる時がやって来ました。

このお話し会では
ひとりひとりのホロスコープをもとに目に見える実際的な星と目に見えないところにアプローチするタローデパリ、
両面から今手放した方がいいことを明確にしていきます。

この日は金星と火星のコンディションもいいので、熱く燃えるような喜びを見つけるのにもピッタリです。

星とタローデパリのお話し会

担当 早野美紀 小村真理子

日時  8/30(木)13:00〜15:00

場所   福岡市中央区今泉のみきサロン

(ご参加の方に詳細をお伝えします)

参加費 はじめての2人会なので初回価格6.000円

ページTOPへ戻る