Blog & Event

体操教室

2018.08.28

体操教室の日程とご案内【9.10月】

こんにちは^^小村真理子です。

先日の26日は神戸の日曜日クラスの体操教室でした。

はじまる前に少しハプニングもありましたが、無事に体操教室が開催できました^^
ありがとうございます♪

ちょうど魚座の満月の日でして、魚座といえば浄化力がとても強いと言われているだけあり、体操中もエネルギーがぐるぐる回ったように感じました。

そして、そのように感じたのはわたしだけではなかったようです。

この体操は本来はとても気持ちいい体操です。
気持ちよくて、ずっとし続けたい体操なのですが、痛い、しんどい、辛い、と感じるのは何かしら原因があります。

原因が分かって、本来の自分と繋り、そこに対処しようとすると、痛みもしんどさも辛さも、軽減されたり、良くなったりします。

そして、体操に対する捉え方がとても前向きなものになるのだと思います。

自分の心や身体が不調であれば何かしら原因は自分にあります。

そんなことにも気づかせてくれるのが、この体操だと思います。

 

神戸

9月3日㈪  11時~13時
9月23日㈰ 10時~12時
10月22日㈪ 11時~13時
10月28日㈰ 11時~13時 (時間変更になってます。)

担当*小村真理子
場所*三宮近辺(詳細はお申し込みされた方にお伝えします。)

福山(広島県)

9月12日㈬ 9時半~11時半
次回は11月です。

担当*麻紀
場所*福山市大門 無料駐車場アリ
(詳細はお申し込みされた方にお伝えします。)

福岡

9月20日㈭19時~21時
次回は12月です。

担当*麻紀(麻紀ちゃんの担当は2月までです!)
場所*福岡市中央区清川
(詳細はお申し込みされた方にお伝えします。)

お申し込みはこちらからお願いします ←

体操教室の料金、持ち物、キャンセルポリシー(6月から変更しております)等はこちらです。
体操教室のご案内

TOP

© 2024  THE UNIVERSE