2018.6.4  お話し会

6月23日㈯福岡でお話し会を開催します

こんにちは^^小村真理子です。

神戸では5月に麻紀ちゃんのお話し会を開催しました。

こちらにその様子を書いています。
生きることはできないと思ってることをチャレンジしていくこと←

今月は福岡で開催します。

このお話し会は毎回話す内容が変わってきます。
そして聞く人の立ち位置によっても響くところが変わってきます。
その日集まった人たちによって、話す内容が変わったり必要なことだったりが違ってきます。

ですが、すべて同じところに繋がっています。

 

今の時代は、ほとんどの人が自分を大切にしようとしていません。
自分を大切にすることは自分を甘やかすことだ、と思っている人もいるかもしれません。
自分を大切にすることは自分勝手で誰かに迷惑をかけることだ、と思っている人もいるかもしれません。

でも、そうでしょうか?

麻紀ちゃんのその話しを聞いていると、
どれだけわたしたちが自分たちでつくった制限やブロックというフィルターで物事を決めて、自分の人生を生きていないのかに気が付きます。

わたしたちは自分を大切にすることがどういうことかを知らないので、それに気づくこともなく、恐れからの選択をして行動をしています。

本来はどんな人でも自由意志を持っているのに、、、!

それは日々を穏やかに幸せに生きることとは遠ざかってしまいます。

 

わたしたちは幸せになるために生まれてきました。
それがどんな環境やどんな状況でも、です。

では本当の幸せとはどういうものなのか、そして自分を大切にするとはどいうことなのか、それは私たちの心の持ちようにかかっています。

そのヒントとなるようなお話し会です。

自分を大切にすること、
本来の幸せ、
そして自分を生きることに興味がある方はぜひいらしてください。

 

麻紀ちゃんのお話し会は「本来の自分を生きるスクール」の単発版です。

 

6月23日㈯10時~12時
*参加費 5.000円 残席1名
*場所 福岡市中央区今泉 早野美紀サロン
(場所の詳細はお申し込みされた方にお伝えします。)

お申し込みはこちらからお願いします
*お申し込みフォームのメッセージ欄に「お話し会希望」と書いて送信してください。

 

ページTOPへ戻る